ノンケ好きのゲイ

ノンケ好きのゲイを見たことあるけど、やっぱり雰囲気ちょっとアレだよね。
精神的か知能的か何らかの部分がぶっ壊れてるのかな?って印象だよね。
ノンケ好きのゲイの存在自体、テロ行為という気分にさせられるんだが・・・。
自分はゲイだけど、カミングアウトしてないし、自分からガツガツいくことはない。
どっちかと言うと、ひっそりあたりを観察して、気の合いそうな相手や、自分がいいなーと思った相手をひたすら観察して、スキがあればすかさず隣に移動したり、話しかけたりしてみる。
それで上手く行くこともあるし全然ダメな時もある。
そんな感じでも、そこそこ満足してるよ、今の自分に。
食われノンケのちんこを無料でフェラできる方法を教わりました
昔は、自分がゲイだってことを自分でも認められなくて、受け入れられなくて、女性と無理に付きあったりもしてた。
それでしんどかったんだよね。
今は、自分はゲイなんだってことを受け入れることができて、まぁまぁ精神的にはラクになれたよ。
だけど、ゲイの世界に入ると、最初はやっぱりノンケ好きのゲイの餌食になりそうになることもあるし・・・
ノンケ好きのゲイって優しい人じゃないからねー。
俺のイメージでは他人に対する破壊行為だと思う。
ノンケ好きのゲイって、ゲイの中でもちょっとヘンタイ色強いのが多いんだよ。
だから、俺もゲイになりたての頃は、そういうノンケっぽさが抜け切れてなかったから・・ノンケ好きのゲイにターゲットにされること、多かったんだ。
最初の相手は、そのノンケ好きのゲイから俺を守ってくれた人、なんだけどね。
フェラ友達募集
フェラ友募集