お金くれる人掲示板

パパ活ではぽっちゃりな女性が特に人気があると教わりました
お金くれる人掲示板で、本当にお金くれる人がいるのかどうか知りたくて試したことがあるんだ。
たまに聞くだろ、そういう「人情話」的なネットのおとぎ話。
そういうの本当にあるのかなって実験してみたくなったんだよね。
お金くれる人掲示板なんてさ、どうせヤクザか闇金と裏で通じていて、ろくでもないことに巻き込まれて、最終的には指切断!東京湾に沈められる!とか・・・
ひぃ~という東京の怖い話になるに決まっている・・・
「お金に困っています、10万円融通してくれる人いませんか」というシンプルな書き込みをしただけなんだけど、本当にちらほらだけど、連絡くれる人いるんだよね~。
それで、話だけ聞きたいってことで、何人かの人とやり取りすることはできたんだ。
もちろん、お金くれる人掲示板で本当にお金はもらわないよ?
こっちも自分の身元とか身分証見せろとか言われると困るし。
最終的には「本当にお金がもらえるのか実験してただけでした」ってことは相手に知らせるんだけどね。
たいていの人は「じゃ、いつか本当に困ったら連絡してよ」って笑ってくれる。
だけど、何人かの人は「こっちも忙しいんだからさぁ!」って真面目に怒る人もいるね。
「なんなんだよ、お前!からかって遊んでんのかよ!」ってすごまれた時は、さすがにお金くれる人掲示板って怖いところだなと思ったけどねー。
中には怖い人もいる。だけど、たいていの人は怖い人じゃない。
もし自分がお金に困ることがあったら、お金くれる人掲示板をまず試してみてもいいかなとは思ったね。
割り切りアプリ
愛人募集
割り切りアプリ