お金くれるパパ

お金がない時はどうするか悩みカンパを募る
お金くれるパパって立ち位置も悪くないよ。
自分は今21の子と付き合ってるんだけど、その子さ、専門学校に行きながらバイトして、生活費やお小遣いを自分で稼いでるんだけど、将来の夢の為にお金が必要なんだって。
それもアメリカに留学して、もっと専門性を高めてから、日本で仕事をしたいって。
当面は、英語をマスターすることと、留学資金を貯めることが目標らしいよ。
すごいよねー。夢があるよねー。
そういう子の夢を応援するって立場も結構楽しいよ。
定期的にクラファンのサイトとかも見て、賛同できるような企画がある場合は、まとまった額を投資するのが好きだったのね。
お金くれるパパって立ち位置の方が、直接相手の顔見て金出せるから、もっと楽しいんだよね。
それに、夢に向かってまっしぐらな子がちょっと弱音言ったり、愚痴言ったりするのも可愛いし。
それを励ましてる自分が好きっていうか?(笑)
年上の男として、支えたい。その気持ちの受け取り先って、こういうデート援とかさ、援交とかさ、そういう女の子たちだったりするんだよね。
年上ぶりたい、大人ぶりたい、そういう機会があんまりないから余計に、ちょっと頼られたい。
お金くれるパパとして頼ってほしい・・・
そういう楽しさを覚えると、なんかセックスってあんまりどうでも良くなってくるっていうかさ。
相手の子が羽ばたいてくれればそれで完了するようなことなんじゃないかなぁ。
お金くれるパパとしてでも頼ってください、そういう気持ちにさせてくれるのは、まっすぐに夢に向かって頑張ってる女の子なんだよね~。
パトロンが欲しい
お金くれる人
お金ください掲示板