援交の募集

彼氏とデートをしているのに最近は近場のデートばかり、しかも週一で会っていたのに仕事が忙しくて会えない日が続きます。ようやく彼氏に会えてもデート中の会話も減りました。なんだか彼が変わった気がしました。ある日、彼氏の家でお泊まりした時に頻繁に携帯を触っている彼氏の行動が気になり、彼氏が寝ているときに携帯は指紋ロックだったので寝ている彼氏の指を借りてロック解除をして色々調べてみると彼氏が援交の募集サイトを頻繁に覗いていることを知りました。さらに、最近出会ったミアという女にハマっている事も分かりました。すぐに彼を問いただすことができず私も彼氏の隣で寝ました。
援交募集がアプリで出来るとは知らずにTwitterの裏垢と絡んでました
次の日、私は昨日見たことを何事もなかったかのように接しました。そして、もうすぐ彼氏の誕生日なので一緒に過ごそうと言ったら先約があると言われ断られました。彼氏のメールを見たからミアと会うことを知っていた私は悔しくて「お金だけの関係のミアと会って何が良いの。それより私はあなたのことをちゃんと思っているのに意味わからないよ。」ぶちまけてしまいました。すると彼氏は「援交の募集サイトで出会ったミアちゃんの方が好きだからお前と別れたい。」と言われました。彼氏と別れるつもりはなかったし、ミアとのメールのやり取りでも付き合いたいという内容はなかった。付き合えるかわからない女がそこまで良いの。と思ってしまった私はその場で泣き崩れてしまいました。
女子大生との援交
人妻と援交する